鳳蝶の森BBS

はじめまして! - 陣内伏丸

2010/06/20 (Sun) 13:28:49

こんにちは。先日は大変お世話になりました。
早速尋ねさせていただきました。女の子がかわいい、というのはいいですね…心が癒されますね…。でも、ここにいらっしゃる方々は皆さんピリッとした美男美女ばかりなので、癒されるというよりもうっとりしますね!うーん、私ももっと可愛く描けたらなあ、と鳳蝶さんの絵を拝見して感じました。

サン・シュクレも読ませて頂きました!「吸血鬼ではなく吸血美少女」というのに納得しました。納得したのでルー様の下僕決定ですね。もう下僕で良いです。むしろお願いします。

と、いうわけで長々と失礼致しました。まだまだ読めていないものがたくさんありますので、こっそりと頻繁にお邪魔したいと思います。またお会いできる機会を楽しみにしております。それではまた!

Re: はじめまして! - 鳳蝶

2010/06/20 (Sun) 19:32:19

こんにちは! おとーさーん!(コラ
こちらこそ、先日は大変お世話になりましたv
遊びにきてくださって嬉しいですー(*´艸`*)
絵師さんにイラストを見られちゃうと、穴掘って埋まっていたくなりますが;; 可愛い、といっていただけて嬉しいですー(*/∇\*)

『サン・シュクレ』も読んでくださったそうで!
ルーの下僕ですかΣ(゜□゜*)血ぃ吸われますよッ?
それでもよろしければ、ルーはいつでも大歓迎ですよ♪

こっそりとでもばばーんとでも、いつでも遊びにいらしてくださいねv
鳳蝶もこっそりお邪魔します!
ありがとうございましたv

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.