鳳蝶の森BBS

おめでとうございますっ。 - タクロー URL

2010/05/16 (Sun) 22:00:53

ご無沙汰しております、BTFのタクローです。
ここのところなかなかお伺いすることができず申し訳ありませんでした。
お祝いが遅れてしまいましたが、10000打おめでとうございますっ!
さっそく番外編のほうを読ませていただいたんですが、さすがとしか表現できないほど重厚な物語になっていますね。
最初の数行で一気に引き込まれました。ホラーちっくなところがまたドキドキさせられますw
ああいったシリアス系のストーリーって自己満足で終わってしまう文章になりがちだと思うんですけど、しっかりとした表現と文章運び、会話を駆使して深みのあるものにしているあたりが、さすがに鳳蝶さんだなあと感じさせられました。
自分もそういったところを見習って、面白い文章を書いていければあなあと改めて刺激をいただきました!

それでは、また遊びに伺いますね♪
夜分遅くに失礼しましたっ!

Re: おめでとうございますっ。 - 鳳蝶

2010/05/17 (Mon) 21:42:56

こんにちは、タクローさんv
いえいえいえ! こうしてこの辺境の森にまでわざわざ来てくださっただけでも嬉しいです(*´艸`*)ありがとうございます♪
というか……鳳蝶、読み逃げしまくっていて、申し訳ないです; 感想をお伝えするのが、タクローさんのようにうまくなくて恥ずかしくて;;

お祝いのお言葉もありがとうございますv 嬉しい!
わぁ、『深闇パラノイア』も読んでくださったのですね。
いやもう、あまり深く考えずにただの自己満足で書いてしまっているのですが、それでも自分が楽しんで書いたものを、ちょっとでも楽しんで読んでいただけたのなら、とってもとっても嬉しいです♪

鳳蝶も、タクローさんの湧き出る創作意欲を見習ってがんばりますー♪
これからもよろしくお願いしますv
ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.